jueves, 9 de septiembre de 2010

9月のプロジェクト Wedding Cupcakeと先住民の村

現在2つの大きめプロジェクト、、、まだ思考中。

1つはお友達のBoda(ウェディング)で、ゲスト用カップケーキとマカロン。

ウェディングでカップケーキのStucking、すごいかわいいーーーーー❤❤❤
それにゴールドやシルバーのパールを飾る予定。。大きいアラザン(銀の粒粒)なんだけど、今のところ思ったより小さい粒で、ゴールド、シルバー、グリーンしか見つかってません。もっと大きい粒が欲しいんだけど、、、メキシコで探すのって結構大変です。

もう1つは、トルーカのパチューカと先住民の村でお菓子の講習をやるんですが、そのメニューを考えてます。簡単で失敗のないもの。あと、先住民の村はオーブンなし!!
フライパンでできるものだと、なんとかいけそうかな。。。。
ブラウニー、スコーン、素朴な焼きっぱなしのりんごケーキ、あとはムースとか。

これから打ち合わせをして、試作をして、、なんかどうなるか分からないけどきっといい経験になりそうですごく楽しみです☆

No hay comentarios.:

Publicar un comentario