domingo, 12 de septiembre de 2010

2日連続というか8時間?@Chaseki

金曜日の夜はChasekiさんの8周年記念Partyでした。
すごくたくさんの人が集まっていてびっくり!!新しくお会いして、色々お話をさせて頂いて楽しかったです。またごはんもおいしくって、、、がっついてしまいました。このバンドの方たちもラテンワイドな演奏ですごく良かったー!!

そのあとは、新しく知り合いになった方たちのお誘いでSantaFeにあるステキなbar(?)でDonJulioを頂きました☆すごくステキなところでしたよー。ありがとうございました!!
そしてまた次の土曜日はプロジェクトの打ち合わせでChasekiさんへ。。
ちょっと飲みすぎたので何も食べたくなかったのですが、梅茶漬けを注文。4時間に渡って話し込み、、、抹茶アイスを食べ。。だいぶん話がまとまってきました。楽しみになってきた♪♪♪

No hay comentarios.:

Publicar un comentario