sábado, 2 de octubre de 2010

Aventuraコンサート@ palacio del deportes

いってきました、Mexicoで初めてコンサート行ったんですけど、すごい盛り上がりようでびっくり!!
Aventuraと言えば、地元神戸のsalsaに通ってたことを思い出します。salsaパーティーなんやけど、メレンゲ、バチャータetc含め上がる曲が多くて、顔のリフトアップになるくらい笑える、笑顔のあふれる仲間とラテンの世界。ちょっとダサぎみな田舎くさいbachataもハマるとハマります、笑

http://www.youtube.com/watch?v=uBwk106e3es
http://www.youtube.com/watch?v=KaVnA88oNTg&feature=channel

帰りはコンデサのMojito、行っちゃう?のノリで行ってきました。久々ーーーーー♪♪
かかる曲けっこう良かったです。客層はコンデサだから、なんかリズム感にどうしてもかける外人が多くなるんですけど、lineaで踊らないのもけっこう好きなんで適当にのって踊って楽しかったです。
一番嫌なのはなんといってもlineaで踊ろうとして、そのステップばかりに気を取られてずっと手握ってる人。笑 一番好きなのは相手の女の子に合わせて、その子が輝くように見せられる人。そこに大きい器を感じます。(あれ、人間関係の話みたい?)日本だと反対だから日本女子が良いと言われるんですよね、なるほど。笑 昔付き合ったイギリス人の子に「お前はアメリカ人かー!」って呆れられたことがありました。ひどいこというなと思ったんですが、それも立派な偏見ですよね。確かに自分で中身日本人じゃないとこあると思います。

Mojito Room
Nuevo León 81, Condesa, DF
5286.6316
mojitoroom.com

No hay comentarios.:

Publicar un comentario