domingo, 3 de octubre de 2010

デコ電☺

前回日本でやったのに懲りず、なぜか夜な夜な作業してしまいました。。。。
前はね、ちゃんと1つづつ手作業でやったんですが、こっちってどこでも売ってるわけじゃなく、今日たまたまセントロに行った時シールになって繋がってるのが売ってたのでお買い上げ。
ピンクも入れたかったけど、、、いいのが売ってなくってちょっとシックなお色です。
・・・シックか?デコってるとこでシックじゃないし、、、商談の場でも恥ずかしくないからいいか。
・・・いや、そういう場ではこんな色でも目立ってしまう??

一人でつぶやきながら。笑 でもこういう作業好きなんですよねーーー

No hay comentarios.:

Publicar un comentario