jueves, 21 de octubre de 2010

ランチ@MUSUME

昨日のランチはMUSUMEさんで。
五目かたやきそばを頂きました。

めちゃくちゃ近所なんで、よくパン買いに行きます。ケーキも買いたいのに、いつも甘いものばかり食べないといけないのでなかなか購入できず、、でも今日こそはデザートにフルーツタルト注文しました☆

繊細な日本の味がするー!!!タルトもクリームも上品なお味で食後でもペロっといけました。
デコレーションもかわいいですよね❤

フルーツといえば、街中そこらへんにあるフルーツスタンド。最初のうちは普通に果物って家で食べてたんですが、食べやすくカットされて、こんなにいっぱい入って$15!パパイヤとグレープフルーツとマンゴー。好きなのを言うとその場ですばやくカットしてくれます。

Restaurante Musume
Río Nilo 71, Esq. Río Lerma, Col.Cuauhtémoc
5208 6708

No hay comentarios.:

Publicar un comentario