martes, 9 de noviembre de 2010

カップラーメン@メキシコ

最近なんだかすごい忙しくって自炊してません。カップケーキかじってるか、タコス買い食いしてるか、食べてないか。一番健康的と思われるのは週1くらいMikasaのごはん食べてます。

昨日はなぜかシュークリームのオーダーが多くて、卵がどんどんなくなってーーーー近所で60個大人買い(笑)シュー作ってる合間に日曜日にもらった一平ちゃん食べてしまいました。
夕方はCafetinで打ち合わせしたんですが、ヘルシー鍋を分けて頂きました。最近めちゃくちゃ寒いので温まって和みました。

こないだ日本から友達が遊びに来てたんですが、飲んだ後ってやっぱりラーメン食べたくなりません???これ、メキシコ人からしたら「なんで真夜中にパスタ?スープ!?」かなり不思議らしいです。こっちは飲んだ後は肉系タコスらしいです。そっちのが不思議。辛いチラキレスとかは分かるけどねー。
で、真夜中のメキシコシティ。まさかラーメンはありません。どうしたかというと、OXXO(コンビニ)にカップラーメン買いに行きました。またこれ、数種類のマルちゃんとNISSHINくらいしかないんですけどね、普段まったく食べたくないこっち味のインスタント、飲んだ後はやっぱりおいしかったです。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario