lunes, 8 de noviembre de 2010

Buffet de pasteles@cafetin ありがとうございました☆

昨日はケーキビュッフェ。
たくさんの方に来ていただいて、ほんと楽しい1日でした。
なんせ初めてなんで、プレッシャーいっぱい、、空回りしてました。
1時すぐに始められなかったり、お待たせすることや、トイレのご案内など、、至らない点たくさんあったと思います。次回は今回の反省点、ケーキの選別含めパワーアップして開催予定ですので是非ご期待くださいませ。
写真ももっと撮りたかったのに、ぜんぜん取れませんでした。
TabiTabiのMieさんがたくさん撮ってくださってFacebookに載せてくださいました。



さて!
次回予定
12月5日日曜日は時間を少し長めに、、1ドリンク込、パイ、シュークリーム、お好み焼き、etc
いろいろ考えてますのでご期待ください!!
(決定次第、blog、Facebook等で告知致しますが、メールご希望の方はmarispastry@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。)

No hay comentarios.:

Publicar un comentario