miércoles, 15 de diciembre de 2010

ちょっとはまるアイス@メキシコ

冬ってアイス食べたくなりません??冬だけど温かいとき!
朝バスの中で日差しが横に差し込んできてーーーー蒸し風呂状態。。アイスのこと考えてましたw
お友達が教えてくれたHOLANDAのイチゴミルク。ちょっとはまりそうです。。
日本だとけっこうどれでもおいしいので良く食べてましたが、こっちでそんなおいしいのがあるとは知らず。ぜんぜんチェックしてなかったんですよね。
写真はコンテナ入りですがOXXOでバーになったやつ、10ペソくらいで売ってます。
MAGNUMも好き。
アイスにチョコがパリってしてるの、なんか大好きなんですよね~

No hay comentarios.:

Publicar un comentario