martes, 14 de diciembre de 2010

初クリスマスプレゼント from Hiro☆

大好きな日本の友達からプレゼントが~~~~~~!!!
薬を送ってもらったんだけど、ずっとずっと気になってたピアスとお手紙etcが入ってて涙が出そうになりました。最近ぶら下がるタイプの、つけてなかったけどクリスマス、新年のpartyとかでつけたい!!しかもね、これ私をイメージして作ってもらったそうです。すごいーーーうれしすぎる!!

Spirall クゥちゃんのblog。どれもかわいぃ☆
http://spirakumily.blog64.fc2.com/

ちなみに彼女のblogに写真のカード達の意味が。
http://ameblo.jp/hirorerucg/

Gracias Hiro-chan y Ku-chan, besos y grand abrazo desde Mexico!!!

2 comentarios:

  1. はじめまして!!まりちゃん。kuuです。

    スパイラピアスぜひつけて楽しんでください。
    私もすごく嬉しいです。

    さて、このピアスは「PRIDE」という題材で作製しました。
    ひろちゃんにとってまりちゃんは誇り・・・
    いつもひろちゃんからまりちゃんのお話を聞いていると
    そう感じるから^^

    そういう思いをこのピアスと共に伝えることが出来て
    とても嬉しいです。

    まさにこういう思いを伝えて出会いに感謝することが出来るようにこのピアス活動をしてます。
    そしてみんなでプラスのスパイラルに乗ってHAPPYになれますように・・・・そんな想いもこめられているのです。

    まりちゃん、ひろちゃんお二人に感謝です・・・ありがとう。

    ぜひ、つけた画像も紹介してください。
    待ってます!

    あっ、スパイラルと書いてあえてLの発音はしません。
    スパイラの響きが好きなんです。

    今後ともスパイラをよろしくお願いします。

    まりちゃんメリークリスマス!!

    KUUより

    ResponderBorrar
  2. Kuuちゃん!
    お返事おそくなりました。コメントありがとう~
    すごく素敵なピアス作ってくれてありがとう~~
    ほんとかわいいです!!
    なんかアクセサリーってかわいいと思うのと、実際つけたいのと、いろいろ微妙に難しくて、お気に入りを選ぶのも一苦労が多いです。でもヒロちゃんのblogを見てびびっと来ました~☆☆
    作って頂くのに、わたしのblogetc見て頂いたみたいで、あってるー!!羽の上の木のビーズとか、すごい好き!!
    きっと、写真撮ったら送ります!まっててね~

    今後もいい作品まってますー!!!

    Feliz Navidad (フェリスナビダー)
    mari

    ResponderBorrar