martes, 21 de diciembre de 2010

皆既月食@メキシコ lunar eclipse

昨日(というか今日)の晩、バルコニーにマットレスとふとん敷いて見ましたww

最初は何時に始まるのかよくわからず、そんな本格的じゃなかったんだけど、同居人2人と少しワインを飲みながら、、1時間経過。何も変化なしで一旦中断。

しばらくして欠けてるのを発見し、興奮して見続けていると寒くなってきて、「今ね、何を考えてたかというと新しいワインをあけようかなと」で月に乾杯!>寒いのでマットレスとブランケットを>カップラーメンが食べたくなり準備。。
・・・で、数時間にわたり観測してしまいました。
(笑える。。エスキモーの図)

デジカメでは写真撮れないのが残念だけど、実際こんな風に見えました!!!!驚
観測中雲ひとつかからず、すごーく神秘的でしたよ☆

No hay comentarios.:

Publicar un comentario