miércoles, 5 de enero de 2011

ユリ満開!!+バラのブーケ@うちのリビング

このサロン、12月はparty会場に何度も活躍してくれました!!
最近は短期滞在カップル含む同居人たちとトランプ会場に。。。

日当たり抜群!!今年の冬の昼間は半そででいけます。
(メキシコ外の方、メキシコってずっと暑いと思われてるかも知れませんが
家によってはすごく寒いんですよ。)
夜はMontrealのレストラン並に暗くて(って分かりにくすぎる説明)びっくりされますww
でもキャンドルいっぱいでロマンチック❤ jajaja けっこうお気に入りです

やっぱりバラが好きだけど、香りでいうとユリですよねー。
 バラ(手前)は丸くブーケ状にして。少々枯れてきても味があってかわいいところが☺
✿ユリアロマ満開です❤

No hay comentarios.:

Publicar un comentario