miércoles, 19 de enero de 2011

El Beso Huasteco ちょうどいい感じめメキシコ料理

すっごくかわいくて❤プチプラなメキシコ料理やさん
って日本の女性雑誌みたいなキャッチコピーつけたくなる。
こういうとこって少なくないですか??
外観みて、ちょっと高級レストラン?かと思いきや
メニュー見ると控えめなお値段!
インテリアがかわいい~。ハート❤オブジェやランプがいっぱい。
オープンしたてでまだガラガラだったのでバレンタインに穴場かも!

ポソレがおすすめって聞いたので4人で大きいの2つ頼んだら
きちんとひとりずつにきれいにサーブしてくれて、お店の対応も抜群でした!
味も満足。わたしはblancoが気に入りました。
La cuenta!! ポソレとビール1本で一人$75。安っっ

帰りに小さいハートのオブジェを頂きました。
なかなかいいアイデア。。
El Beso Huasteco
Córdoba 146 col Roma Norte
Entre Guanajuato y Zacatecas
ttp://elbesohuasteco.com/

No hay comentarios.:

Publicar un comentario