jueves, 17 de febrero de 2011

Le macaronのマカロン

Delirioで期間限定のハートマカロン(イチゴとバニラ)を購入してみました。
ピエもキレイだし、サンドしてあるクリームも適量、硬さも硬すぎず柔らかすぎずで
けっこう好きな感触でした。
普段はハートじゃないけど、お取り扱いあります。箱も素敵なのでプレゼントにいかがですか?

ここで、残念なお知らせというか、前からだったんですが。
mari'sのマカロンは気まぐれ限定になります。
オーブン変えてからだいぶ試行錯誤したんですが、下火の強すぎるオーブンでは
まったく納得がいかず。前のオーブンも下火強かったけど、ほんと失敗なかったんですよね。
マカロンてほんとオーブンとの相性です。パワーアップしていいオーブンが使える状況までは、、基本販売しません。
ほんと残念。。。。

le macaron
http://www.lemacaron.mx/

No hay comentarios.:

Publicar un comentario