lunes, 28 de marzo de 2011

お誕生日会&義援金バザー&第5回デザートビュッフェ

土曜日は私のお誕生日会をうちのsalonで。抹茶とチョコの2段、5層ケーキを作って、ゲストのお友達にいちごやチョコスプレーでデコレーションしてもらいました。スペシャル~なケーキに仕上がって、楽しかったです♪♪♪
この土日はイベント盛りだくさんで、暑かったですね。
義援金バザー@Mikasaでmari'sの売上$600、Cafetinビュッフェの売上一部$286(オーナーのSholliさん、ありがとうございます)を日墨会館の義援金専用の口座へ入金します。どうもありがとうございました!!!!

さて、デザートビュッフェ。今回は屋根がついたので、暑さがかなり激減しました!!
新しく仲間入りしたいちごロールケーキ、おいしいとのコメント頂いています☆
4月はセマナサンタ等でお休み、5月8日に6回目の予定です。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario