jueves, 24 de marzo de 2011

Low-fat fruit & nut cookies カロリー控えめだけどリッチなクッキー

26,27日バザー用につくりました。
カロリーは普通のmari'sのクッキーに比べて35%くらい低いです。
こういうクッキーって普通おいしくないんですよね、でも!
Splenda使用の(砂糖不使用)クッキーも「固そうだと思ってたのに、サクサクですごくおいしい!」
という嬉しいコメントをよく頂いています。

Splendaのとはまた違うテクスチャーで、こちらの低カロリークッキーは少々歯ごたえありますが、ドライフルーツやナッツ、ブラウンシュガーの自然な甘みでカバーしておいしさをkeep!!

さらにナツメグやシナモンを使用したアメリカンなレシピ。
またまたこういうのって日本人の方には馴染みが少なく、不味そうでしょ(笑)
でもおいしいんだって!

バザーで見つけてください❤

No hay comentarios.:

Publicar un comentario