jueves, 30 de junio de 2011

日墨婦人会主催、チャリティーバザー

今日はあいにく1日中の雨でしたが、とても素敵なイベントが催されました。さわやか素敵な会長を筆頭に女性が楽しんで少しでも被災地への応援にと、イベントを1つのフライトに見立て、搭乗前の(模擬店での)お買い物♪搭乗後は元CAさんの心地よいご案内で、素敵な音楽を聞いたり、全席エコノミークラス(笑、とはいえおいしい太巻きのお弁当でした)の軽食、抽選会などとても工夫されていてご一緒させて頂きとても有意義でした。
mari'sも協賛店としてお声かけ頂き、抹茶ガトーショコラ、フルーツロールケーキ、焼菓子を販売、たくさんの方にお買い上げ頂いた結果今回1550pesosを全額寄付させて頂きました。短時間のうちにあっという間に売り切れてしまい、見ていて気持ちよかったです!!
テーブルを分けたお隣がSuntoryさんだったのですが何度も試飲を頂いてしまいラッキー★
また前回Play for Japanに引き続きお手伝い頂いた美人なOさんありがとうございました!!
 
雑誌、文庫本、クロップ寸のパンツ、それにこのステキな柄の出たオニキスの小皿を購入しました。右端の白と、ピアスを置いて柄が見えませんが、ちょっと花に見えるんです!一目ぼれ衝動買い。でも支援できてるからいいか~、お店で使います!

No hay comentarios.:

Publicar un comentario