martes, 26 de julio de 2011

スイカのチョコレート

メキシコチョコレートメーカーTURIN。
テキーラ入りetcお土産に活躍するチョコなどがあり、ちょっと高級感をかもし出そうとしているので誉めたいところ、カカオたっぷりの60%、70%とかlindtのそれを真似ていてプレゼンテーションがそっくりなのがマイナスポイント。まぁlindtが有名すぎるので許せるんですが。
で、スイカのチョコ発見。これもlindtの箱と同じ寸法。でもなかなかかわいいパッケージ、しかもスイカっていうオリジナルっぽさに惹かれてのお買い上げ。

味は明治のLOOKっぽかったですが(そのわりには一箱$48くらい)、メキシコらしいお土産でいいなと思いました。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario