sábado, 16 de julio de 2011

¡¡Super Fiesta de Cumpleaños!! - private party

Tabi Tabi Toyo編集長のMieちゃんのお誕生日会を貸切で。。
まだ店舗は途中段階。、雨が降っていたので外のビニール屋根(マルケシーナ)がまだついていないのが残念でしたが、たくさんの方がお祝いに駆けつけていました。
mari'sの看板も、突貫工事で現地にて作成(笑)。手作りです!!とりあえずこの日用。焼菓子用飾り棚も月曜日に取り付け予定なので、また完成したらUPしまーす!
この小さいお店に何人収まるか心配でしたが、テーブルを外すと意外に入るんです。40人くらい?10人くらいは外にあふれていたかな?
小さいショーケースに入れた初ケーキは彼女の3段レイヤードショートケーキとone-bite pastry(プチケーキとプチシュー)たち。こちらは4段レイヤーに飾って、「かわいい!」の声があちらこちらで。ケーキを切っている間もゲストに食べておいてもらえるのでおすすめ。

(こちらのone-bite pastries(プチケーキ約60、プチシュー約40)は$350:3段レイヤードケーキは$600(特別デザイン料は別)ですが、ケーキのお箱はまだ用意できていません)
このキャンドルは日本から直輸入の、色ごとに炎の色が違ってすてき!ちゃんと足もついているし、垂れない(メキシコのキャンドルは大抵直接刺すし、垂れます)からおすすめ、お店で販売します★

招待客全員にサプライズプチギフトを用意しているのがまたmieちゃんの心配り。。みんなの名前を呼んで会場は大盛り上がり。楽しかったです。
たくさんの方から私にも「おめでとう」を言って頂き、aikoちゃんからはかわいいプランタ鉢を頂きました。お気遣いどうもありがとうございます!!
また会場を使ってくれてケーキをオーダーしてくれたmieちゃんにもう一度、¡¡Feliz cumpleaños!!今年も素敵な充実した1年になりますように!!
まだガスが来ていなかったため、料理をcafetinで作って雨の中走り回ってくれたCafetinオーナーとスタッフ全員に大感謝です。

(その他の写真はfacebook「marispastry」で検索ください)

No hay comentarios.:

Publicar un comentario