miércoles, 24 de agosto de 2011

年の差とキレイ磨き

このblogにはあんまりprivateすぎることは書かないようにしてたんですが、あまりにも書きたくなったので。

最近10歳以上年下のかわいい男の子にmariは理想の妻だからこんどデートに誘ってもいい?と言われました(照)まぁ日本人じゃないので、こういうことはよくあると思います。でも史上最低年齢!!
その時は彼の年を知らず、言葉を選んで上手く返事したんだけど、FBで年齢が判明しちょっとがっかりww 私も5歳くらい若かったらなぁーなんて思ったけど、その頃の私だと、きっと彼は興味を示さなかったに違いない。
最近仕事ばかりで女として手を抜いていたので(プライベートなお買い物やサロンにかける時間も、ほぼ仕事の買出しに代わっていました)しかも新しい服を買ってもいつ着るの?なくらい服が眠っていたり、しばらく見なかったお気に入りの服を見つけて「あら、こんなのあったわね」と思ったり。ちょっと反省し、お店を出した頃から少し気をつけるようになりました。
最近は新しい美容クリームも買ったしー、服も買ったしー、デート以外のお出かけもするしー☆
yukiちゃんが帰ってきたらまたネイルお願いしよう♪

別にそれで誰かを見つけようとかじゃなくて、嬉しい誉め言葉を言ってもらえるだけで自分に自身が芽生え、キレイ磨き(中も外もね)をがんばってしまえる。そうやって上向きスパイラルを作っていこうと思わされたかわいい出来事でした。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario