viernes, 12 de agosto de 2011

大活躍の白いローズとホテルコンデサdf

明日のブライダル用ケーキのために白い八重咲きバラを購入。
そのあとTabitabiさんに取材に来て頂いたので撮影用に使いました。ブーケにしないで、摘んできたみたいにポンポン投げ入れてみてもかわいい★
夜は仕事を切り上げてコンデサDFの屋上レストランへ。名前のとおりコンデサ、エスパーニャ公園のそばにあるブティックホテル。メキシコシティで一番泊まってみたいホテルでもあるし、上のレストランすごい行ってみたかったんだけど、カクテル1杯$120、グラスワインもハウスワインで$100(えー!!でも日本だと普通か。。。ペソで生活していると、辛いですね。)
SUSHI(もちろん巻き)細巻で平均$100(!!)ツナ、アボカド、ブルーチーズのお寿司が一番気に入りました。これはまねできるな。
とにかく、ここでお腹もいっぱいにして、ちょっといい感じまで飲むには小金もちにならないと無理だと思いました。
「お金持ち外人セレブの普段デート用」という雰囲気。でも普段使いできるようになりたいなぁ。。だってすごく素敵な空間でしたよ。全部テラス席で隣との間隔もほどほどで、細かいところまでデザインされてるって感じで。かわいい!

Condesa DF
Av. Veracruz 102, Col. Condesa
5541 2600



No hay comentarios.:

Publicar un comentario