miércoles, 31 de agosto de 2011

イタリアンはここだね grapelli@コンデサ

同い年関西人友達と自分たちの言語で心から好きなこと話しておいしいワインとおいしいお食事を頂くことに、ものすごい贅沢を感じる。。


(写真悪すぎて伝えられないんだけど、おいしすぎてここは必ずリピート。グラスワインでも迷ってると試飲させてくれたり、クレープシュゼットを作っているところが見えたり。。お店の雰囲気もすごーく良かったです。 )
日本では当たり前に毎週末くらいの勢いで出来ていたことが今やそれは貴重なひと時に。って、毎週末そんなことしてたらほんとに馬鹿だなぁ、と思えるようになったんですが。

たまに自分で男でも良かったのかなと思うときもある。現代の女の子は肉食というか、男化してるというか、仕事もしたいし、飲み食べ歩きたいし、友達との時間も大事にしたいし。。それで幸せだけどやっぱり譲れない子供がほしい願望。。もう産んでる人には「まだまだ大丈夫よ~」今すぐにじゃなくても、高齢出産の可能性が広がっていてもやっぱり動物学的なリミットを感じるとあせらずにはいられなくなる。そう思うと女って欲張りで大変。。。

強かに射止めて子供や結婚にプライオリティーを置くのか
仕事に心奪われて、一方で精神的に強い年上の彼氏に心の支えを求めるのか。。

http://www.grapelli.com.mx
Michoacán 123, esq. Cuernavaca
Col. Condesa C.P. 06140
México, D.F.
Tels.: 2454 3173 - 5553 0084

No hay comentarios.:

Publicar un comentario