martes, 9 de agosto de 2011

honey ginger tea

暑くなったり寒くなったりのメキシコシティ。ちょっと喉の調子が悪いなと思ったらハニージンジャーティーをどうぞ。
コップ1杯強の水にすりおろした生姜、はちみつ。温まったらジャスミンなどお好みのお茶とレモンをプラス。
実はキャロットマフィンに使用する生姜パウダーを探していたんですが、なかなかスーパーで見つからなくて、Polancoのスペラマで発見。これ、生姜をすりおろす気にならない時便利です。生の方が効果がありそうだけど、パウダーでも乾燥させた生姜100%だから、すぐに喉のイガイガが緩和されました。どうぞお試しを。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario