jueves, 22 de septiembre de 2011

メキシコ在住のカリスマな人

ちょっと日程が前後してしまったのですが、素敵なカリスマ駐妻YUKKEさんのblogでmari'sのご紹介をいただきました。>>>ジェット妻ストリーム

さすがカリスマ!と思う行動力に観察力と感動力。
毎日をステキに過ごされている憧れの先輩です☆
ブログもわざわざここでご紹介しなくても、きっとみなさんご存知でしょうけど時間なくても読んでしまうんですよね~実は私ほとんど人のblogって見ないんですが。


最近人手不足のため、珍しく早起き皆勤賞。そしてやたら食欲の秋。。。。お昼はいつもお店に寄ったついでにcafetinかgohantinでランチを頼んでしまうのが日課。事務処理などしもってデスクランチ(なつかしい。。)お一人だし、お料理する時間がもったいなくて。。。。
特にcafetinのランチは最近お弁当系で、巻寿司、チャーハン、おにぎりにサラダ、その日のおかず数品。。と少量づつ内容盛りだくさん。寂しい独身にはぴったりです(苦笑)全部食べると食べすぎですが、おにぎりは冷凍して晩御飯やほかの日に(自分では白ごはん炊かないので)回します。
昨年の今頃は栄養失調だったのに、今やレストランとの共同経営のため栄養摂取抜群になりましたが、、、私ってお米食べると太るのかしら?

No hay comentarios.:

Publicar un comentario