sábado, 25 de febrero de 2012

この週末24日から3日間、MIKASA創業祭 20%金券back

最近blogかけてません、もともとうちって卸から創めたんですが、最近まったく営業行ってないのにクライアントさんが増えてきて、なんとなーく増やしてたら増えてしまい、現在pending2件が怖い!
なので、金曜日は決まって冷蔵庫スペース難しいので週末のご注文は余裕を持ってお願い致します。。
でもアシスタントさんはなかなかいい人が見つからず(既存の方にはめっちゃがんばってもらってもらってますが、負担が大きくなってるし、一人はクビにしたので)、SHOPの朝の営業も中断中です、お知らせしていなくてすみません。

今日はすごくがんばりました。でも明日、あさってMikasaさんではすごい来客になると思います。
「なんでロールケーキ売れるのにもっと持ってこないの?」と素朴な疑問をされてしまいました、、追いつかないからです。しかも一昨日まで創業祭なの知らなかったプランニングミスもあり。。
ちなみに最近はこちらで日曜日抹茶ブラウニー試食やってます。

なんか疲れたので思いつくまま書いてしまいました。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario