lunes, 10 de diciembre de 2012

最近のオーダーケーキ

Facebookでたくさんの「いいね」を頂いたトトロのケーキ。
キャラものが得意なわけではないんですが、やっぱり子供さんには喜ばれるらしく
お客様のご要望で、画像を送ってもらったりして作成します。
デザイン料は色数、複雑具合などによって異なります。
現在全部色のチョコレート類(一部シュガークラフト)で作成していますが、色の濃いものほど着色度合いが高くなります。今回のトトロは画像がグレーだったんですが、数字の黄色以外は合成着色をしていません。本来のチョコの色などで着色できたほうが、食べて頂く場合は安心ですね!
こういうケーキの写真を載せるので、こういうケーキばっかり作ってるのかと思われがちですが。。
シックなケーキも作っています。
(写真の撮り忘れのため、こちらから引用させて頂きました。http://jetwife.exblog.jp/16863631/)

そして現在のショートケーキ生地とは違う、スフレスポンジを使用し(毎週売切れすいませんのロールケーキ、ショートケーキCupsに使っている生地です)、フルーツたっぷりにしたSpecialバージョンも来年から選んで頂けます。

日本の味クオリティーにInternationalアイデアなmari'sです。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario