martes, 1 de enero de 2013

2013年明けましておめでとうございます!

まずは2012年を振り返ってちょっとした反省会と2013年のresolutionを。
今年はSHOPのあるレストランGOHANTIN名誉挽回とうちのkitchen移転がbigイベントでした。
どちらも、すごくよく事運びましたが、mari’s自体は護りだったなぁと思います。
6月にケーキビュッフェ1回のみ復活
8月にキッチン移転
10月にパン部門ひっそりスタート
とまぁ、それぞれ大きいイベントだったんだけど結構あっさり1年が過ぎてしまったような気も。。
一番嬉しかったのはFacebookのmarisページファンが2222人を超えたこと!より多くのみなさんに知って頂けて、おいしい笑顔をお届けできていることが何よりの励みです。

抱負については、どっちかというとプライベートで祈りのほうが強くなってしまうので(笑)そして、毎年達成されないので、日本の友達、家族に昔の上司とみなさんにいつもご心配頂き、、いい加減回りから諦めたらとか、もっと日本ではみんな真剣に婚活してるよとかいう声を聞きますので、2013年は仕事の年かなーと。。。いや、この3年仕事ばっかりなんですけど、やっぱり仕事?の抱負となると、去年掲げたことはなんとなく達成できました。今年も何か違う形でもちょっとがんばれたらいいな、とぼんやり思ってます。
具体的には直営2号まではいかないけど、それにまぁまぁ近いお店が1件、centroのほうにできます。あと去年消えてしまったプロジェクト、、marisがpastry指導していくレストラン。これは自分の意思では始まらないけど、今年は始まるんじゃないかなー。
そんなわけで、 旧年中は一方ならぬお世話になりましたみなさま、 厚くお礼申し上げます。 本年も相変わりませず、よろしくご交誼のほどお願いいたします ♥ ♥

mari c. Hioki/ excecutive pastry chef
mari's pastry

No hay comentarios.:

Publicar un comentario